--.--.--(--):スポンサー広告

2015.01.02(Fri):釣り

SSさんと今年1回目の釣行へ

DSC00152.jpg


【More...】


いや~、よく雪が降りますね~

でも着いた時はお日様出て良かったんですよ。

DSC00150.jpg

この後、ボーボーに降り出しますが・・・

今回は月見ヶ原へ。

しかし、こんなお客さんのいない月見初めて!

DSC00166.jpg

釣りスタートしてすぐに雪が降り出し、調子もイマイチ。

なんとか、前回の釣行時の賞品として頂いたフライで1匹(汗

DSC00156.jpg

横で釣ってるSSさんはコンスタントに、ヒョイヒョイっと釣り上げます。

あまりに釣れないオイラに今日のヒットフライをSSさんから頂戴するも・・・(苦笑

その後も、沈黙、沈黙・・・

暫くしてようやく1匹追加。

DSC00164.jpg


疲れた~、寒いよ~、腹へった~

じゃ、ご飯食べに行く?

Yes,Sir!



この後、ちょっとだけ良い事あったので良い1日となりました!!









TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/226-d320db2b
Secret

