--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.02(Mon):釣り
今年も解禁日が休日だったので行ってきました。

1年ぶりにお会いするBlueさんやマスターにも挨拶してスタート!

なかなか釣れません、撃沈かも・・・

ご一緒した皆さんも苦戦の模様・・・

去年と違ってライズも少ないし厳しかったでけど、何とか午前中に1匹!

DSC00310.jpg

案の定、この後も貴重なチャンスがあったけど毎回ティペット切れ・・・(泣

嬉しすぎてアワセがデカイ事(大汗

いつもだけど今日も反省・・・



今シーズンも素敵な友人とお魚に感謝です。







TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/227-41b024f2
Secret

