--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.09(Mon):釣り
解禁から1週間経った渓流へ・・・

DSC00819_20150309192429e12.jpg


眠い目をこすつつ高速を北上!



【More...】


先ずフライは何つけようかな~

小雨で良い感じの天気なんだけど、

ライズもハッチもないし、とりあえずニンフをチョイス





反応なしッス。

でもって、ドライに変えたらすぐにチビッ子が挨拶

DSC00700.jpg

やっぱりドライが楽しいなと思いつつ

チビッ子と戯れながら(苦笑)前進。

やりたかったプールは先行者がいたので

パスさせてもらってその上の小さなポイントに

ふわってフライを入れるとパクッっと!

う、デカイと思って身構えるも、落ち込みを

逆走したかと思えば今度は下へ

最後は差し出したネットの周りをぐるぐる回り

ティペットがネットに絡みながらのネットイン!

DSC00734.jpg

DSC00731.jpg

ふぅ~、って感じでしたわ

その後は場所を変え再度入渓して流れに上手く乗せるとヤマメをキャッチ。

DSC00793_20150309192428bf2.jpg

オイラにしては上出来の1日でした。

ちなみに今回はお泊り釣行なので

翌日も頑張ったんですが、ライズも少なく

イワナに挨拶は出来たものの

オチビばっかりで父兄とは出会えず終了~

DSC00828.jpg


帰りの高速は激込みだったので

途中下道を使いながら、無事帰宅。

近いうちに又行きたいな~

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/229-428abc2c
Secret

