--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.20(Mon):釣り

今回は日曜日に用事があったので、金曜日から出撃

順調に川に着き、小雨のなか入渓しようとするも

事前にライブカメラで見たとおり増水で

いつもなら渡れる所が横切れず仕方なく

脇の緩いところを狙って釣り上がり

そしたら、こんなのが大漁(汗

DSC00921.jpg

オイラのフライで遊ぶ保育園児をかわし

ようやく少し大きい小学生が・・・('◇')ゞ

DSC00937_20150420085255b6d.jpg

その後場所を変え入渓するも雨が止んだら風がボーボーで

川にフライが落ちない(泣

何とか落としてもナチュラルに流せずお魚も食いきれずUターン・・・( ;∀;)

結局、元の場所に戻って再スタート

朝より少し水位も下がってメインの流れで3匹続けてヒット

DSC00940.jpg

今日はニジクンかマイクロやまめちゃんしか釣れない

で、こんな時は温泉に入ってビール飲んで、道の駅でグーグーっと!

DSC00967.jpg

で、事件が起きた!

朝起きてパン食べて、さあ行きましょうとブーンと走りだしたら

いきなりナビの音量が勝手にMAXに・・・

心臓止まりそうだった・・・(笑

エンジンかけなおすも直ぐに爆音!

全てのボタンが無反応・・・

運転も出来ないぐらいの音量にギブアップ。

これはナビ外すしかないと思って車の後ろに回るがこの車には

工具載ってなかった・・・( 一一)

仕方なく、ティッシュを耳に突っ込み近くのガソリンスタンドまで

爆音車で疾走

事情を説明して工具借りて無事取り外し完了。

お礼にガソリン満タン!

平和になりました~

なんかナビを盗まれた車みたいになって乗っててなんとなくの気分になるので

川の下見をしながら釣りせずに帰宅

久しぶりの釣行だったのにうーん・・・・・



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/231-2cc6842f
Secret

