--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.10(Sun):釣り
夕方、飲み会があり普段なら釣りに行かないけど

今回はなぜだか行きたくてしょうがなく午前中だけと決めて馴染みの川へ

DSC05102.jpg


行く道中は小雨でなかなか良いんじゃないの~

て思いながら釣りスタート

で、すぐに1匹

DSC05050.jpg

ちっちゃいけど、小物釣り師としては早速のヒットに十分満足

久々のイシテツだけど、やっぱり反応良いし楽しいね

DSC05057.jpg

DSC05064.jpg

1回だけ尺はありそうなイワナがでたけどフッキングできず

いつも通り・・・(;´・ω・)

ただ、その後もデカくはないけどボチボチキャッチ

今日の一番は石すれすれに流してキャッチした25cm

DSC05081.jpg

で、十分満足して時間通りに終了

そういえば10匹ルールってどうなんだろう・・・



夜は転勤になる同僚と二人で送別会

良い釣友であり、飲み友でもありちょっと残念

その友人、GWに長野で爆釣したとか

地元に戻ってまた頑張る(釣りを・・)って言ってたから

遠征して遊んでもらわなきゃ!









TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/234-3a7e0c94
Secret

