--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.24(Sun):お出かけ

のはずが一人抜け、二人抜け、結局嫁と二人旅に・・・

DSC01672.jpg


【More...】


で、キャンプは止めて宿を取り

先ずは我が家の定番、味噌と日本酒買ってぶらり、ぶらり

DSC01630.jpg

DSC01621.jpg

翌日は北アルプスの景色を堪能した後

DSC01702.jpg

DSC01694.jpg

ガッタンゴーで神岡の町を散策

DSC01742.jpg

DSC01756.jpg

DSC01794.jpg

ランチも神岡で地元の食材を使ったフレンチなんか食べたり・・・

DSC01880.jpg

タックルも用意してたけど、たまにはのんびり楽しむのも有りだね



とか言ってたら仕事や家の用事で今月は釣りに行けない('◇')ゞ

来月も2回は休出確定 (*´з`)

盛期なのに~!!

どうやって会社をさぼろう~??




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/235-1bae1619
Secret

