--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.26(Sun):釣り
暑いですね~

このところ、体を動かしていなかったので本当に歩けるのか

ドキドキしながら行ってきました。


DSC01950_2015072615013844d.jpg


【More...】


今年はまだ開拓していない場所へ

DSC01932.jpg

青空の中気持ちよくフリフリ!

DSC02038.jpg

でも水が冷たい

ゲーターだけなので太陽出てても寒いのなんの

そんな中でも魚の活性は良く竿を出して数投でヒット!

DSC01974_20150726150106c45.jpg

尺さまは今回も出なかったけど9寸までの良型が結構でました

DSC02008.jpg

なかなか撮影会に良い場所がなく、写真撮るのも一苦労です

DSC01982_20150726150108954.jpg

今回は台風が去るのを待って山に入ったので1日目以外快晴で

下山は富山の街並みと日本海を見ながらのんびりと

(本当は筋肉痛で早く歩けない・・・(;´∀`))

DSC02100.jpg

途中、ライチョウにも会え満足です!

DSC02130_20150726152005e10.jpg

さて、今年はあと何回行けるかな・・・('◇')ゞ

DSC02116.jpg


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/236-babc1fbe
Secret

