--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.19(Mon):釣り

今回はずーと練習でしか使っていなかったスイッチロッドを使う為、

加藤毛ばり店さん主催の合宿に行ってきましたよ。


DSC02245.jpg



【More...】


事前に練習会にも参加したけど、

2年ぶりぐらいに触るロッドは言う事を聞いてくれず

川のコンディションは最高だけど

オイラはタフなコンディション・・・( ;∀;)

初めに加藤さんからシステムや流し方の

レクチャーを耳をダンボにしてフムフム・・・

と、デモ中に早速、加藤さんヒット!

さすがですね~


って言う事でその辺りから、皆さんの動きを見つつスタート。

開始から30分ぐらい経ったぐらいでスイング終了間際にゴンッと!

バラさないように慎重にラインをやり取りし、なんとかネットイン (^。^)y-.。o○

DSC02231_20151019191515a38.jpg


ドキドキでした~



川での自己記録更新です。


その後はペアになってるWさんと一緒に下がっていきますが、

何もないまま終了・・・。

夜は、皆さんと温泉、焼き肉、釣り談義を満喫してして就寝・・・

DSC02248.jpg




次の日も朝から川へ出勤。

昨日釣れた場所から入って

暫くすると今回はスイング開始直後にゴンッ!

サイズは昨日より小さいけどよく引くので

リールファイトでネットイン。

DSC02252.jpg

ヒレがいい感じ(^.^)/~~~

その後は何か所かポイントを回るもアタリはなく

2連続で根かり&フライロストで

終了っす! ('◇')ゞ



今回は、様子見のつもりで参加したけど、

釣果も出て満足な週末に。


今年はいろいろ挑戦して

沢山課題が見つかったので

このオフシーズンは頑張って練習しますわ!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/242-023ac067
Secret

