--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.23(Wed):ホーム
いや~

久しぶりに更新

何処かでブログ止めたとか、釣りやめたとか・・・(笑



確かに、前回のブログアップ以来釣りは行けてないけどね・・・(´;ω;`)

一番は、家のお手入れ&義理母の手術。

まずはオイラのばあちゃんが風呂場のカビをなんとかしたいと・・・

で、やり始めたら我が家は2世帯なのでお風呂、洗面場X2すべてコーキングをやり直し。

素人なんで2週に分けて、やりましたよ!

ついでに、ばあちゃんがTVを買い替えると言うので付き合って、壁に直付けして・・・

まあ、やり出すと家の事でどんどんオイラの休日が・・・

そんな事やっているうちに、いとこの結婚式にお呼ばれしたので出席

Wedding(1019)_edited-1.jpg


そのいとこもツインズなのでオヤジ目線で見てたらクライマックスには号泣!!

オイラも年取ったもんだ(笑

頑張って写真撮ったら1,000枚以上になって整理が・・・

いとこが新婚旅行から帰って来るまでに何とかイメージビデオにして贈呈フゥ~(汗

その間に少しだけ息抜きで家のツインズの一人と15年ぶりのボルダリングへ

DSC02571.jpg

ここは比較的値段も安く、ビギナーさんも多めなのでオイラも何とか遊べました。

DSC02580.jpg

そんなんで、色々なイベントも練習会も参加出来ず・・・

更に、今年一番のドキドキである義理母の入院&手術

心臓の手術で一時的に心臓を止めて、その間に弁を交換して・・・

嫁の実家の方では手術出来る病院がなく名古屋まで来てもらいました。

無事手術も終わり、何とか本日、退院。

ほっと一息。


さあぁって、今年も残り僅かですが、どっか行きましょうかね!!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/243-05a65fa4
Secret

