--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.14(Mon):釣り
今シーズンやっと渓流へ

DSC08999.jpg

【More...】

出遅れましたが、今年もGMTへ

朝、寝坊&事故渋滞で着いたのは昼前

おにぎり食べて12時ちょっと前にスタート

やっぱり、人多いね

取りあえず1匹釣りたいと思いつつフライを落とすと

パクっと

_SC08955.jpg

今シーズン初物なので・・・(汗

すぐお帰り頂きましたよ。


その後は先行者に丁寧に挨拶しつつ、前へ進んで

プールのど真ん中にフライを流すと

こんなのがパクッ!と

DSC08966.jpg

DSC08974.jpg

その後はオチビちゃんを追加して終了

DSC08994.jpg

夜はこちらで温泉入ってご飯食べて

_SC09003.jpg

その後は移動して寝床作って、ビール飲んで車でグーグー。



次の日も半日頑張ったけど、

オイラにはもう引き出しがなく撃沈・・・

年券買ったし、また行くべ


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/248-26c2183c
Secret

