--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.14(Sun):お出かけ

お盆休み始まりましたね

DSC00686.jpg


【More...】


例年だけど

通販会社向けの商品も作っているのでまとまった連休にはならず

出勤日もあるのでチョコチョコ近場で遊んでます。

渋滞も苦手なので薄暗い内に家を出発

先ずはココ

DSC00576.jpg

こじんまりとした集落ですね

朝一で見学したので他に観光客もなく

地元のお姉さん(^-^; が、昔からの楽器で歌ってくれたり

まったりとした時間を過ごすのも良いね~

DSC00553_2016081217504853a.jpg

その後は、今回のメインの新蕎麦を食べに…

DSC00603.jpg

先取りで今年の新蕎麦、限定品

美味しかったですよ!




で、昨日は今季初のHNKへ

行きの運転中

あれ?リール入れていないような・・・

ハンズフリーで嫁に電話して

「その辺にリール置いてない?」

「無いけど・・・」

そうか、良かった~と思いつつ到着

トランク開けて

キョロキョロ(@_@)

無い・・・(ToT)/~~~

やってもうた~

さあ帰るべ!!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/252-21b1bbad
Secret

