--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.08(Sat):ホーム
本日、厄除け祈願に行ってきました。

IMGP0411_convert_20110108191356.jpg

とうとう本厄です。

おっさんになったなぁ~。

無事1年過ごせるよう祈祷してもらいました。

ついでに家族も元気に暮らせますように。

そしていっぱいお魚が釣れますように。

それからもうちょっとスリムになりますように。

あとジャンボ宝くじが当たりますように。

もういいっか(笑



あ!それから本日から僕の相棒が一人増えました。

IMGP0414_convert_20110108191442.jpg

早速、使ってみたけど風が強くてぜんぜん良いか悪いか分からなかった。

早く実釣したいなぁ~








TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/32-cd1cf8ba
Secret

