--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.16(Sun):管理釣り場
行ってきましたよ。

久しぶりの朽木渓流魚センター

当日の天気予報は雪だったので、覚悟して冬山に行く服も準備して出発しましたが、

IMGP0487_convert_20110116125611.jpg

行きの高速で雪が降っていただけでその後の天気は悪化せず風もなく、寒い以外は結構快適な状態で
釣りスタートとなりました。

IMGP0474_convert_20110116125127.jpg

本日ご一緒させて頂いたのは、hajihaduさんひげオヤジさんY.yoshiさん vanillaiceさん、やっさん。

最初はなぜかイワナばかり釣れました。
IMGP0466_convert_20110116125246.jpg

僕の隣のやっさんはニジマスばっかり、不思議ですなぁ~

無事、新しいロッドの入魂も終わりその後も飽きない程度にコンスタントにつれました。

本日一番はコイツ、

IMGP0484_convert_20110116125434.jpg

まるまる太ったのが釣れました。

その後、ひげオヤジさんに教えて頂いた温泉に皆で行き、

DSC_0031_convert_20110116125204.jpg

夕食には名物?の「鹿丼」(写真撮り忘れちゃった~)を食べ、無事帰宅。

今回、hajihaduさんは松本からの遠征でしたが無事家に着いたかなぁ~


皆様、お疲れ様でした!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/35-919d1697
Secret

