--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.30(Sun):釣り
寒かった~!!

行ったのはココ。

DSC_0045_convert_20110130174145.jpg

夏に泳ぎに来た事ないけど昨年のフライイベント以来の2回目。

天気は雪が降るかと思ったけど何とかもってくれました。

DSC_0041_convert_20110130174027.jpg

でも寒い事、寒い事、教えて下さる鈴木さんも凍えてました~

DSC_0043_convert_20110130174111.jpg

肝心のキャス練もラインもガイドも凍ってくるし、風も強いし昼までで終了。

DSC_0035_convert_20110130173816.jpg

その後は今回ご一緒させて頂いたY.yoshiさん、K田さんと有名店である「麺屋はなび」へ…

って僕は全然知らなかったけどY.yoshiさんが調べてくれていました~♪

DSC_0046_convert_20110130174217.jpg

30分程行列に並んで僕は、お店人気No.1の塩ラーメン、トッピングであおさを注文。

DSC_0047_convert_20110130174256.jpg

あっ!あおさをのせて写真撮ってない!(汗

ラーメン通ではないので、うまく言えないけど、あっさりしていて麺と良くあって大変おいしかったです。



肝心のキャスティングは、2歩進んで3歩下がるって感じ!?

こりぁ来週も地道にキャス練だな…

DSC_0039_convert_20110130173947.jpg



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/40-6febc956
Secret

