--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.26(Fri):車全般
最近、日課になっているジョギングの途中で昨日見つけたので

本日、撮影してきました!

IMGP0196_convert_20101126195903.jpg

そう!FJクルーザー!

結構な数アメリカから並行輸入と言う形で国内に入って来ていたので

待ってた人もそこそこいたのでは。

IMGP0202_convert_20101126195944.jpg

マツダのRX-8のような観音開きのドアです。

当然ながら右ハンドル!

ただし、300万円オーバーですがエアコンはマニュアルだったり、ヘッドライトもHIDでなく

ハロゲンだったり、内装もチープなプラスチックだったりしますが、

ラダーフレームを持ったパートタイム4WD、グレードによってはリアデフロックまで装備している

結構、硬派な車です。

デザイン的にも、ランクルの40を思い起こさせるデザインで好きな人も沢山いるのでは…

これからの雪山シーズン、よく似合うでしょうね。

エンジンがV6-4000ccで10・15モードで8.4kmと維持費もそこそこ掛かりますが、

それなりに売れるのでは?

ちなみに僕は、コッチがほしいけど…


写真だけ撮るつもりが、結局お店に入って

IMGP0205_convert_20101126200029.jpg

カタログも頂きました!

オプションで、大型のルーフラックや20インチのアルミがあるのもアメリカらしいですね。

ご馳走様でした(笑




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/6-0a24fe81
Secret

