--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.19(Sat):釣り
今日は、やっさんが少しだけ遠くへ行ってしまうので

やっさん、かみ~、組版2号、ツインズパパで壮行会を行いました。

散々食べ尽くした後の写真(撮り忘れてました!)

DSC_0056_convert_20110319135421.jpg

今回やっさんは関東へ行く事になりました。

建物の被害などはないみたいですが、計画停電により、まともに仕事ができないみたい…

僕もやっさんの家を拠点に今年は東北を攻めてみるかって思っていたけど、

暫くそんな事も当然できないなぁ~

やっさん、僕は「頑張る」って言葉は嫌いなので「頑張って!」って言わないよ。

きっと新しい環境で頑張らない人はいないでしょうから。

元気で生活し、初めての一人暮らしをエンジョイしてほしいと思います。

また地元に帰ってきたら一杯やりましょう!







TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/61-4d002bec
Secret

