--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.20(Sun):釣り
震災から少し時間が経ちました。

当然ながら、まだまだ大変な状況です。

僕も阪神大震災で被災しましたが、その時TVがだんだん通常番組に戻るにつれて

なにか取り残されているよう気分になりました。

東北の皆さんには長くきちんと応援していきたいと思います。


今日は、加藤毛ばり店さんのキャスティングスクールに行って来ました。

DSC_0058_convert_20110320145143.jpg

写真のような所でウェーディングしてキャストの練習を行いました。

今までも何度も教えて頂いていますが、今回はその中でも特に勉強になった一日でした。

愛知組主催のキャスティング練習でアドバイスして頂いてるコメントと加藤さんのコメントがピッタリ一致し

やっと、「振れるようなった」って感じがしました。

やっとこさファーストステップに立てたような感じです(汗

う~ん、奥が深すぎる!


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/62-afa7eebd
Secret

