--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.26(Sat):釣り
今シーズンの初釣行です。

加藤毛ばり店さんのスクールで知り合いになったSさんと蒲田川へ行ってきました。

Sさんは金曜日から釣りに行ってたので、宿泊先である宝山荘 別館さんへ向けて出発しました。

天気予報通り途中から雪となり高鷲ICあたりから延々、圧雪&凍結路をひた走ります。

DSC_0065_convert_20110326222852.jpg

その後Sさんと無事合流し、宿泊していない僕にも、宿のご主人様がコーヒーを淹れて頂き

更にポイントまでいろいろ教えてもらい <(_ _)>

いざ出発!

最初に入った時の様子

IMGP0763_convert_20110326224817.jpg

僕のスキルでは、

(暴風 + 大雪) x へなちょこ = だめだこりゃ!

という数式になり、雪でフライを見失い、風にラインが舞い上がり、

タフなコンディションでのスタートとなりました。

1箇所目、見事にボーちゃんでした!

2箇所目、1箇所目よりは雪が弱くなる時もあり、ちょこちょこライズが…

暫くして、ようやくヒット!!

でもランディングネットを掴んだ瞬間に元の場所へ戻られました(汗

その後も数回、フライに出るものの合わせることが出来ず、ちょっと焦る…

そんなこんなでプールでフライを流すと見事ヒット!

IMGP0772_convert_20110326225112.jpg

今回、最初で最後となるイワナが出てくれました。

その後、晴れ間がちょっと出る時もありましたが、

IMGP0775_convert_20110326225155.jpg

釣果には結びつかず、最後にC&R区間をちょっと覗いて終了となりました。

いや~1日楽しく遊べました。

Sさんお付き合いして頂き有難うございました。

また皆様からいろいろな事前情報を頂き有難うございました。


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/63-cbf13d0d
Secret

