--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.15(Sun):アウトドア
今日は、子供とこちらの映画を観てきました!

DSC_0106_convert_20110515192501.jpg

映画館は、がらがらでした。

もっと人がいると思ってWebで予約したのにちょっと拍子抜け・・・

内容はコミックの流れと変わらず、最後は小栗旬が三歩に見えましたよ。

本当の山ではこんな事ないだろうと思う場面もちらほらありましたが、

逆にちょっとした小技を披露して山登りする人を納得させる動きも・・・

最近は山の中で釣りする事はあっても山登りはしていないので

ちょっと行ってみたいなぁと思いながら帰ってきました。













TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/79-dfd339ee
Secret

