--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.22(Sun):釣り
この土曜日に、初めての「春の陣・イトシロ」に行ってきました~!

総勢13名の中に入れて頂き、青空のもと釣りを満喫しました!

お魚にも出会えたし、いろいろ写真も撮ったけど

ちょっとミスってPCに取り込む前に全部消してしまった

めちゃめちゃ、がっくり 



一応簡単に報告です。

午前中は定番の峠川でイワナに遊んでもらい

午後からは、blueさんとひげオヤジさんと一緒に支流の支流?に分け入ったりドキドキもあり大変楽しい1日となりました!

途中、みかんさんからは今まで一度も食べたことのない高級な梅干を頂き、

家に帰ってから家族で分け分けしておいしく頂戴しました。


写真がないのでちょっとさびしい報告になってしまいましたが、

皆様どうもありがとうございました。

さ~て次はどこへ行こうかな?


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/81-03f3e8bb
Secret

