--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.05(Sun):釣り
イトシロに行ってきました。

今シーズン2回目。

ちょっと遅めの7時に到着。

しかし人は少なめで前回入った所から気分良くスタート!

でもあっという間に頭はねられたり、追い越されたり、追い抜いたり・・・

いつものイトシロでした

今日は水量も先日の台風の影響か多くライズもなく出てくるサイズもちょっと小ぶりでしたが

それでも何とか釣り上げることができました!


IMGP0984_convert_20110605132031.jpg

IMGP0992_convert_20110605132737.jpg

IMGP1002_convert_20110605132940.jpg



今日は先日買った度入りの偏向グラスを使ったけど、今までのメガネと度数を

変えたため、足元の距離感が全く違い何回も転びました!!

今まで背中から落ちる事なかったけど、見事に転んで浸水・・・

ちょっと慣れが必要みたいですね。



そんなこんなで一度スキー場の戻るとなんかすごい人!

コレだったみたいです。




今日は何度も大ゴケしたせいで、あちこち痛いので15:00で終了!

僕としてはまずまずの釣果でした。

最後の靴を脱ごうとしたら・・・

IMGP1003_convert_20110605134313.jpg

確か、前の靴もココの部分が駄目になって替えましたが今回も。

歩き方がいけないのか、そう言うものなのか・・・

さあ、次はシューズだな(汗




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/83-fa06468c
Secret

