--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.12(Sun):釣り
前回の釣行でウェーディングシューズのサイドが破れてしまったので新しく新調しました!

IMGP1012_convert_20110612135717.jpg

登山靴ではチョーメジャーなビブラム社との共同開発で作ったストリームトレッド・ソールを採用してます。

ニュージーランドに行く予定もないですが、

一度使ってみたかったのです。

でもちょっとスリップが怖いので

IMGP1008_convert_20110612135639.jpg

とりあえず前後2箇所づつ滑り止めをつけました。


あとこの靴は、”BOA”システムを採用しているので、簡単に脱着できます。

結構、紐を結んだり、余った紐を靴の中へ押し込んだり面倒なので・・・

来週の週末は仕事なのでその次の週末にはデビューしたいな・・・


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/84-52681ffe
Secret

