--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.18(Sat):ホーム
今日は珍しく休日出勤

内容は活性炭の交換&汚いお部屋のお掃除!

準備してた防護服のうたい文句。

「防塵性抜群!通気性も十分!」

使った結果、通気性まあまあ、防塵性ほとんど無し!!

相反する事がデカデカと書いてあったけど、やっぱりうまくいかない。

って言う事で、服はもちろん、耳の穴、鼻の穴、目の中・・・真っ黒!!

でも、たまには綺麗にしないとね。

今回改めて思った。

原発事故の報道で関係者の方々が防護服着て作業しているけど

めちゃめちゃ過酷だと思う。

汚れだけじゃなく、目に見えない物と格闘しないといけないからね。

普通の生活ができる幸せを感じる1日でした。











TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/86-e7e2726a
Secret

