--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.25(Sat):釣り
先週土曜日仕事だったので、今日は今シーズン初めての平日釣行

今回は先日知り合ったblueさんと2人でスタート!

初めは、本流の少し上流から


開始早々にイワナ君をキャッチ!

IMGP1087_convert_20110625174924.jpg

前回もblueさんとご一緒したとき1投目で釣れたけど、今回も開始5分ほどで早速キャッチ!

blueさんと行くとなんか調子いい

IMGP1092_convert_20110625175109.jpg

しかしこの後、バラシがあっただけで本流終了・・・


今度は場所を移してCR区間で上下に分かれて入渓。

そしたらまたまた、すぐにヒット!!

うそみたい♪

IMGP1100_convert_20110625175437.jpg

そして次のプールでは複数の魚影を発見!

しかし、かなりスレてる。

順番にフライをサイズダウンしていくと反応は良くなったが、フッキングはせず

なんとか1匹と思いながらも、時間切れで午前終了!


お昼はblueさんにコーヒーを頂きながらリラックス。

IMGP1098_convert_20110625175216.jpg

そして午後からが凄かった!!!


出るわ、出るわ、なんか凄い・・・

IMGP1121_convert_20110625175803.jpg

こんなに釣れたの初めて

IMGP1130_convert_20110625175615.jpg

終わってみれば16匹!!


初の”ツ抜け”となりました!!!!


天気も一時雨が強く降りましたが何とかイブニングまで堪能。

こんな日もあるんだね♪



ご一緒させて頂いた、blueさん、ありがとうございました。

また行きましょうね!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/89-2bfc94b9
Secret

