--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.12(Tue):釣り
今日は、平日釣行第2弾!いつものイトシロへ

今日は、blue さんと青空の下、元気に10時スタート!

IMGP1192blog.jpg

えっ!スタート遅いって!

今日は、イブニング勝負ですから!!



今日は、出だしからアタリはあるものの、なかなか乗らずかなり苦戦。

1匹キャッチ出来たのは、昼の集合時間ギリギリになってから

IMGP1194blog.jpg


昼食後は、午前中時間切れになった場所から再スタート。

今度はコンスタントに釣れ始め、前回と違い携帯ストラップサイズから脱出!

IMGP1212blog.jpg


今日のフライは全部テレストリアル系。すっかり夏ですね~♪


その後もアマゴが釣れる。

IMGP1238blog.jpg



しかし、イワナの姿は見えず---



blue さんもアマゴしか釣れないみたいで、二人でイワナ見たいねぇって言いながら途中休憩。

IMGP1218blog.jpg


休むこと少々、待ちに待った時間になりました~~!!



前回、スーパーライズのあった場所に行くと、なんと、ルアーマンが

今日は、餌おじさんが一人いただけで、貸切だったはずなのにーー

しかも、僕の一級ポイントでキャスティングしてる~


しかし、blueさんは慌てず、それならちょっと下から釣り上がりましょうと

じゃあ、そうしましょうって事で1個下の堰堤からイブニング開始!

これが良い結果に繋がり、

念願のイワナちゃんに出会えました!

IMGP1297blog.jpg

その後も流れの中からも、本命のプールでもキャッチできました~

いよいよ暗くなり、フライが見えなくなったところで本日、納竿。



いやー、初めはどうなるかと思いましたが無事今回もお魚に出会えて満足!満足!



さーて、今週末また来るかな
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/93-c8093e95
Secret

