--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.17(Sun):釣り
7月に入って3回目のイトシロ!

今回は、過去一番ゆったりスタートの9時出発

現地で既に午前の部を終えたゴルゴさんと合流。

そんでもって早速、宴会

我々は、Aさん、Sくんに、現在埼玉に住んでいるやっさんも参加

IMGP1316_convert_20110717110257.jpg

ご飯食べて、まったりした時間を過ごして、さあてぼちぼちやりますかって言いながら

なかなか重い腰が上がらない。



でも今回の目的は釣りですから、他の人も休憩している中、2人ペアで上流、下流へ

あ、ゴルゴさんはお昼ねタイムね!



僕は、Aさんと下流からスタート

で2,3歩目、草の上に足を置いたら、地面がなかった~

って思った時には、自分の体重を片足で支えきれず、1回転!!

幸い、転がる前に、ロッドは放り投げたし、背中からおちたので奇跡のノーダメージ



気を取り直して、釣りスタート!




でも、ぜんぜん釣れない・・・

正確に書くと、反応は結構有り、でも小さすぎてフッキングしないみたい・・・

反応の主はヤツだ!

IMGP1319_convert_20110717110216.jpg

その後、20cmぐらいのアマゴをキャッチするも撮影前に逃走・・・


いやいや、やっぱりコレが実力か(汗


でも、途中全員で集まると、皆さんしっかりキャッチしていたので、

全員、ボーちゃんからは免れました


その後は、ゴルゴさんとも合流してイブニングスタート!

IMGP1325_convert_20110717110345.jpg

ゴルゴさん、Aさん、Sくんがお魚をゲットする中、僕は釣れず・・・・





あっという間に1日が終わりました。


遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

また遊んでね。




ゴルゴ様

テーブルありがとうございました。

活用させていただきます!





来週は行けないから、次は8月に入ってからだな。


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/94-73f59be9
Secret

