--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.10(Wed):ホーム
今日は、1日有休を取り、いろいろお出かけ

午前中は、車屋さんに行って、いろいろ部品を調達!

今度、後輩の車にいろいろ取り付けるからね~♪

後輩も、もう少しで納車だからウキウキだろうなぁ~♪


午後からは、娘の試合を見学

3年間頑張ってきた部活。

でももうすぐ引退。

1回ぐらいは、この目で見ておきたい

レギュラーではないけど・・レギュラーじゃないからなおさら、頑張って続けた事に感謝と感激!

DSC_1362_convert_20110810145732.jpg

良い仲間にも恵まれとっても生き生きしてました。

この経験を是非、これからの生活で活かしてほしいと思う



ユニフォーム姿、カッコよかったよ!!






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/98-1ccff47e
Secret

